2023.04.07

留学生・新入生 歓迎会2023

留学生・新入生 歓迎会2023

4月5日、歓迎会を行いました。アルバイトや部活で参加できなかった人もいましたが、39名の方が参加してくれました。

新しいリーダーの初仕事は受付です!検温をして名前のシールを受け取り、食堂に移動します。

受付を担当してくれたおかげで、リーダーを寮生に周知することができました。

食堂をデコレーションして雰囲気を作り、みんなが喜んでくれるメニューを食堂スタッフが考えました。

パーティーらしい美味しいご飯を食べることができました。

【メニュー】ロコモコ丼風プレート(ハンバーグ・エビフライ・ナポリタン・目玉焼き)、ポテトフライ、コーンボールフライ、コンソメスープ

食事が終わりデザート(エクレアorシュークリーム)を食べながら、自己紹介をしました。

「イケメンになりたい」「彼女募集します!」「何かあったら俺を頼ってくれ!」「私の就活を祈ってください」「BTSが好きです!」「ゲームが好きです」「漫画が好きです」「8月からアメリカ ミルウォーキーに留学します!」等々、個性あふれる自己紹介でした。

歓迎会終了後は自己紹介の情報をもとに、おしゃべりしたり、ゲーム好きはゲーム、LINEアドレスの交換をしたりしていました。仲良く外出するグループもありました。

違う学年の寮生、留学生との交流はアミスタ南烏山ならではの醍醐味です。