2022.12.26

クリスマス会2022

クリスマス会2022

12月20日、恒例のクリスマス会を行いました。今年は46名が参加してくれました。

留学生も交えたクリスマス会を初めて経験する3年生以下の寮生はどう感じたでしょうか。私たちや4年生はノリノリのクリスマス会に戻ったことを心から喜んでいます。

食事の前にクリスマスケーキを囲んで記念撮影をしました。いつになく大人数だったので脚立を用意して撮ったので、顔の映りが小さいですが雰囲気を感じていただければ幸いです。

食事は写真の通り食堂スタッフが目で見て楽しい、味わって美味しいメニューを考えてくれました。

食後に豪華景品のビンゴ大会を行いました。今年もまた大いに盛り上がりました。

バックミュージックに合わせて歌を歌ったり、景品をゲットした時にポーズをとったり、留学生が居たからこそのノリでした。

今年も児玉君のお父さんが送ってくれた北海道銘菓を「宝つり」風のゲームにして、獲得してもらいました。

こちらもまた大喜びで、好きなお菓子を交換しあって楽しんでいました。

クリスマス会後はラウンジに移動してさらに盛り上がっている人もいました。

 

【メニュー】チキン・フライドポテト・キッシュ・スモークサーモンのサラダ・ローストビーフ巻きずし・彩り野菜スープ・リンゴ・クリスマスケーキ